2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ち父さん貧乏父さん

おはようございます! 今日は久しぶりに天気がよくなりましたね(^.^) まだまだ暑いので熱中症には気をつけたいですね。 昨日は新宿、秋葉原と出かけてきたのですが、帰りにスカイツリーの前を通ったらとてもきれいな写真が撮れました。 スカイツリー スカイ…

好きなもの

おはようございます。 今日も朝からいまいちな天気。。。午後からは晴れるみたいですけどね。やっぱり朝は太陽の光を浴びたいですね 今日は私の好きな物を紹介しようかなと思います。 ゲームとマンガが大好きですね。。。 ゲームはファンタジー系が大好きで…

夜ごはんはうなぎ

会社勤めに疲れて現在休職中。。。不労所得を求めて勉強中です。 今日の投稿は遅くなってしまいましたね。 普段は朝更新するのですが、少し体が重たかったので2度寝してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ! 最近朝の日課にしている散歩ですが、今日は少し疲れが出てしま…

寝坊しました

おはようございます。 普段は6時前には起きることを習慣にしているのですが今日は起きたら8時 Σ(・□・;)少し寝坊してしまいました。 それでも朝の散歩はかかさず行ってきました。 今日はあいにくの雨でした。降ったり止んだりしていますが。。。 大体1時…

自己紹介

人生で2度目にブログ投稿です。 何を書けばいいのか正直悩みますが。。。。 思いつく事、日常をなんとなく投稿していこうかなと思います。 悩んでもしょうがないですもんね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ 今日は朝7時から家の近くを1時間程散歩してきました。…

はてなブログ、初投稿です。 日常の出来事、お役立ち情報を投稿していきます。 よろしくお願いします。