寝坊しました

おはようございます。

普段は6時前には起きることを習慣にしているのですが今日は起きたら8時

Σ(・□・;)少し寝坊してしまいました。

それでも朝の散歩はかかさず行ってきました。

 

今日はあいにくの雨でした。降ったり止んだりしていますが。。。

大体1時間位歩きます。途中近所の公園で休憩したりしますが、朝の公園は気持ちいいですね(^.^)

 

帰宅後のCOFFEETIME 

COFFEE BOY

猿田彦COFFEE DECAFE

写真のCOFFEEは猿田彦コーヒさん(貰い物ですが・・・)美味しいですね。

私はカフェインレスも好きなので気分と時間で飲み分けています。

夜はカフェインレス。朝は普通とかな感じです。

今日は朝からカフェインレスでしたけどね。

 

さて朝食後はお金の勉強をしようかなと。。。

昨日本屋で買ってきたこの本

お金の増やし方大全 川島和正さん

マンガと図解で説明してあり非常に見やすく分かりやすい内容でした。

 

お金の本って本屋に行くとたくさん並んでますよね。

どれにしようかなと思って開いてみると小さい文字がびっしり。

 

んー。。。目が疲れる、難しそうだな(;'∀')みたいな感じですよね。

 

この本はカラーマンガを織り込んで、簡潔に説明文が書いてあり非常に読みやすく分かりやすい内容でした。

是非読んで見てください。

 

でわでわ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。