夜ごはんはうなぎ

会社勤めに疲れて現在休職中。。。不労所得を求めて勉強中です。

 

今日の投稿は遅くなってしまいましたね。

普段は朝更新するのですが、少し体が重たかったので2度寝してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最近朝の日課にしている散歩ですが、今日は少し疲れが出てしまいました。

何事も無理しない程度にほどほどが一番いいですね。。。

 

今日もお金の勉強は欠かさずして行こうかなと思っています。

まだ本を読んで知識を集めている段階で具体的な行動は起こせていませんが、不労所得はこうしたら良いよとか、こんな方法あるよという情報があれば是非教えてください。

 

今日読んだ本はこれです。

お金の大学

 

これも非常に見やすくてわかりやすい内容でした。

活字だらけの解説書と違いカラーマンガを織り交ぜて分かりやすく解説してくれています。

是非読んで見てください。

アマゾンでもベストセラーに入っていますね(^_-)-☆

 

今日の夜ごはんは外食してきました。

私はウナギが大好きなんですが、安くウナギが食べられると話題の宇名ととさんへ行ってみました。

宇奈とと

 

焼き鳥オオギヤさんと同じ店舗で焼き鳥メニューもたくさんありました。どっちかというとうなぎ屋さんではなく焼き鳥屋さんとか居酒屋さんという感じでした。

 

店内に入りメニューを見るとうなめし並¥550というのを発見!うな丼となにが違うのかなと思い注文してみました。

一緒にうざく¥300も注文!

うなめし

うざく

 

シンプルに細かくなったうなぎが乗っかったごはん。食べやすくて美味しかったです。

うざくもきゅうりとの相性がとても良かったです。

 

2つで¥880(税抜き)コスパ良いと思います。

 

ごちそうさまでした(^.^)

また来ようと思えるコスパでした。

うなぎを食べると元気になるのでやっぱり最高ですね(^.^)

https://amzn.to/3ClINLe