好きなもの

おはようございます。

今日も朝からいまいちな天気。。。午後からは晴れるみたいですけどね。やっぱり朝は太陽の光を浴びたいですね🌞

 

今日は私の好きな物を紹介しようかなと思います。

ゲームとマンガが大好きですね。。。

ゲームはファンタジー系が大好きです。スクエニさんのファイナルファンタジーシリーズなんかは最高で全ナンバリングプレイしました。

特におすすめはFF14FF15ですね。

 

ファイナルファンタジー14

ファイナルファンタジー15

FF14はシリーズ初のオープンワールドRPGです。

グラフィックのクオリティも素晴らしいですが、オープンワールドの広大なフィールドを自由に探索できるのはとても楽しいですね。

個人的にはアサシンクリードシリーズに影響を受けているのかなと感じました。

しかしFFシリーズの世界観をしっかりと引継ぎ素晴らしいクオリティだと思います。是非プレイしてみてください。

 

FF15はFFシリーズではオンラインとして2作目のナンバリングタイトル。

広大なエオルゼアの大地を舞台にオンラインならではの壮大なストーリーを楽しめます。

全世界に2500万人以上の登録者がいていまだに登録者数が増え続けています。

オンライン好きであればぜひプレイしてみてください。

 

 

 

あとは鳥山明さんが大好きです。

この画集を見れば鳥山明さんの素晴らしさが良く分かりますね(^.^)

AKIRA TORIYAMA DRAGONNQUEST Illustrations

DRAGONBALL30th  超史集

ドラゴンボール超画集

今日も暑いですが体調に気をつけてお過ごしください。

 

最後に右上の読者になるボタンも押して頂ければうれしいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。