朝冷え込んできましたね

おはようございます!

 

今日から三連休の始まりですね(^.^)

 

どこか出かける計画の方もいっらしゃるのではないですか?

 

最終日の月曜以外は天気なんとか晴れそうですね(^.^)

 

さて今日の本なんですが 、

 

 

「ゆるふわアフィリエイト入門」 ayaka

 

です。

 

アフィリエイトのやり方を解説している本なんですが、この本はオプトインア

 

フィリエイトという手法を紹介しています。

 

アフィリエイトにも色々な手法があるんですね。

 

オプトインアフィリエイトとはメールアドレスを登録してもらうだけで収益に

 

なるっていう夢の様な手法ですね。

 

実際読んでみてやっている人いるのかなと調査してみると、意外と多いのかなと

 

いう印象ですね。

 

アフィリエイトってあやしくない?」

 

「そんな美味しい話あるの?」

 

「働かないでお金もらえるなんて」

 

なんて思いますよね・

 

でもアフィリエイトも立派な商売なんですよ。

 

最初の仕組みづくりは大変ですが、それさえできてしまえばどんどん収益が入っ

 

てくるサラリーマンからしたら夢のような話ですよね。

 

でも実際にアフィリエイトで生活している人達がいるのも事実です。

 

自分もアフィリエイトで生活していけるように勉強中です。

 

是非皆さんも挑戦してみてくださいね。

 

では季節の変わり目ですが皆さん体調崩さない様に気をつけてくださいな(^.^)