自己紹介

人生で2度目にブログ投稿です。

何を書けばいいのか正直悩みますが。。。。

思いつく事、日常をなんとなく投稿していこうかなと思います。

悩んでもしょうがないですもんね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

今日は朝7時から家の近くを1時間程散歩してきました。

散歩はダイエットとストレス発散を兼ねての運動で大好きなのですが、特に朝の早い時間は最高ですね^^

涼しい、人が少ない、静か、これにつきますね♪

散歩終わりのコーヒーを飲みながらの朝食タイムも欠かせないルーティンタイムです。

ストレスをためない様に自分なりに色々工夫しています。

ストレスは健康の一番の敵ですからね。少しでも排除できるようにしていきたいですね

^^

愛用のCOFFEE BOYのタンブラー

 

ここで軽く自己紹介させてください。

私は猫3匹(すべて保護猫。会社の敷地内に捨てられていた。。。かわいそうでほっとけなかった。。。)と暮らしている某運送会社に勤めているしがない中間管理職サラリーマンでした。

毎日毎日上からの指示通り部下に指示を出し、自身は早朝から深夜まで休憩も取る暇が無いほどの激務に追われクタクタになって帰宅。

休みの日は(休みは一応取れる。。。)朝起きた瞬間から次の出勤日の事を考え憂鬱になりながら休日を過ごすという人生を過ごしています。

 

自分と同じ様な、または似ているなと思える境遇で過ごしている方は多いのではないでしょうか。

現在の日本は給料は上がらない、上がらないから残業してなんとか日々の生活費を稼ぎ、自分の時間を切り売りしている方は多いと思います。

 

自分もそうです。。。

 

しかしやはり一度きりの人生自分の思い通りに生きたい!!!

しかしそこで心配になるのはやはりお金の心配。。。必要最低限のお金はどうしても必要ですもんね。

 

世の中にはサラリーマンの私達からは想像も出来ないほどのお金を持った人たちがいます。

お金の心配も無く自由に生きている人達が。。

なんで?そんなにお金持っているの?どうしたらそうなれるの?私たちとの違いは?

そんな漠然とした気持ちを私は抱えていました。

自分もお金について勉強して同じ方法を実践できればお金に困らない生活ができるのでは?

と考えた私は一念発起しお金の勉強をし直そうと決意しました。

 

勉強に一番いいのは本を読む事ですね。本は知識の塊です。なるべくたくさんの本を読んで自分には無い知識をたくさん学ぶべきだと思います。

 

軽く自己紹介しようと思ったら結構な長文になってしまいましたね(;^ω^)

 

今日はこれから本屋に出かけて良い本探しをして来ようと思っています。

良い本があれば紹介していきたいと思います。

でわでわ(^.^)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。