副業するにはこの一冊

おはようございます!

今日はあいにくの雨です。

やはり天気が悪いとテンション下がりますね・・・

しかしそこはがんばってテンション上げていきましょうね(^^♪

 

さて最近私は副業を始めました。

副業やるって言ったって何するの?って思いまっすよね。

色々あるとは思うのですが、在宅でできる副業がいいなと思い色々リサーチしました。

 

物販、ポイントサイト、発送代行・・・

ん~~時間の割にあんまり稼げなさそうだな・・・

部屋の中物で溢れかえりそうだな・・・

どうしようかな~

 

 

アフィリエイト!!

 

ネットで広告収入を得るやつですね。

そのアフィリエイトにしようという事で早速やり方リサーチ。。。

なかなかむずかしそうだな・・・

なにかの本を参考にやってみようと思い本屋にいってみました。

 

実際本屋さんに行ってみるとアフィリエイトの本ってたくさんあるんですね。

たくさんあって何選んでいいかわからん・・・

なんて思っていると目に飛び込んできたのがこちら

 

「しっかり学べる副業の学校 アフィリエイト編」

 

 

多彩なWEBスキルを身につける為のオンラインスクール「副業の学校」を運営する女性ビジネス系YouTuberKYOKOさんが書いた、アフィリエイトに関する著書です。

 

他の副業の本って具体的なやり方までは書いてなくて、で何なの?って感じの本が多いなっていうのが自分の感想なんですが、この本はやり方とか具体的に載っていて尚且つわかりやすい(^.^)

女性ならではのやさしさが感じられ、読む人目線で構成されているなと感じました。

是非おすすめしますので読んで見てください。

 

ではきょうもみなさんがんばりましょうね(^.^)